HOW TO

どこで製造しているの?

ベルドール東京は台湾メーカー「Doll House168」の国内正規代理店です。
「ドールハウス168」は中国に工房を持っており、Doll House168創設者で芸術家でもあるMizuwali氏が企画から造形、製造までを一貫して自社で行っていることが他のメーカーにはない熱狂的なラブドールのファンを生んでいる由縁でもあります。自社工場で生産され完成したベルドールは厳格な品質検査を受けて出荷されております。

TPEドール購入時の注意

現在数多くの中国製ラブドールが日本国内で流通しております。その多くが残念ながらベルドール東京のような正規メーカーによる流通ではなく、某大手ショッピングサイトなどを介してDoll House168及びベルドール東京のオフィシャル画像を無断使用されて安価に販売されている粗悪品が多いのも事実です。中にはリサイクルの再生素材を使用した健康に被害を及ぼす製品もございますので非常に安価で販売されているラブドールには十分ご注意ください。
ベルドール東京には国内最大級のラブドールを展示したショールームがございますので、実際に現物を見て安心して購入する事が出来ます。

TPE(エラストマ)素材とは?

今までのラブドールはシリコンが主流でしたが、肌の柔軟性、さわり心地などがよりリアルに近づいた新素材がTPE(エラストマー)です。シリコンよりもさらに柔らかく肌触りもより人肌に近くなっています。ボリューム感のある自慢のバストも乳房を中空構造にすることでより人間の女性のバストの貼りと感触に近づけることが出来ました。胸の揉み心地はふんわりやわらかで張りもあります。パイズリなども可能です。自慢のおっぱいをご存分にご堪能いただけます。