ドールと遊ぶ

撮影する

ラブドールをお迎えされたドーラーさんのもう一つの楽しみ。それがラブドールの撮影です。娘の成長を見守る優しいパパのようにフェンダー越しの我が子をのぞき込むとまたいとしさ倍増です。
新しいお洋服を買ったとき、ウイッグを新調した時、様々なポージングが可能なのでグラビア風の撮影も可能です。モデルが良いとシャッターを切る指先にも力が入ります。桜の季節にはさくらの木の下で、夏にはビーチサイドでサングラスに麦わら帽子、秋には2人でまっ赤に染まった山に紅葉狩りへ、冬はスキーウエアを新調してラブドールと銀世界に。何気ない日常の風景などを撮りためればきっと家族の思い出になるはずです。


癒される

ラブドールに癒されるって方意外と多いのですよ。家に帰って迎えてくれる可愛い娘がいたら早く家に帰りたくなっちゃいますよね。美咲ちゃん沙良ちゃんが家で待っててくれたらどうですか? ちょっと疲れたとき、嫌なことがあったとき…何も言わずにやさしく包み込んでくれます。ラブドールはしゃべらないけど心の会話は出来ちゃうんです。妄想の世界全開で楽しい会話をお楽しみください。ベルドール東京のTPE(エラストマー)性ラブドールならではの可動範囲、もちもち肌の柔らかさが自慢です。膝枕してもらってとことん甘えちゃいましょう。