どのようにラブドールを選択しますか?

どのようにラブドールを選択しますか?



購娃停看聽:
ラブドールを持ち帰りたいですか?ラブドールの完全な理解がありますか? ラブドールを購入したいのですが、ラブドールについてはまだよく理解していません。 まだ理解していないなら、以下の質問と説明を詳しく必ず先によく読んでください。

A.あなたに合うラブドールをどのように購入しますか?
Doll House 168のウェブサイトの中には多くの美しいラブドールがあります。 あなたに合ったラブドールをどのように選択するか?
次の6つの方向から考えてみてください。

1.好きな外見によってラブドールを選択
顔、体格、胸の大きさなど


2.ラブドールの身長によって選択
顔、体格、胸の大きさなど


3 .ラブラブの重さによって選択
ラブドールは全て一定の重量があります。自身の身体状態で判断してください。


4 .自宅の保管スペースによって選択
収納スペースが不足している場合、大型ラブドール(例えば100cm以上)は ,自分の迷惑になるかもしれませんので慎重に選択してください。


5 .ラブドールの材質によって選択
ラブドールの材質は主にシリコンとTPEの2種類に分けられて、どちらも非常に柔らかく 、成人用品業界に広く使われている。 油の少ないシリコンは匂いが無く、耐久性が高い長所があるが、相対的に価格が高い。 TPE材質は少し匂いが有り、油と素材の寿命が短い(3~5年)問題があるが、引き裂けにくく、相対価格も安い。


6 .ラブラブの骨組みのデザインによって選択
各ラブドールメーカーが設計した骨組みはすべて構造が異なる。各ブランドのラブドールは活動性が違い、一部のラブドールは、90 %実写に近い姿勢をすることができる。一部の人形は70 %実写に近い簡単な姿勢をすることしかできない。あなたのニーズには主に大人の機能であり 、 この部分は考慮しなくてもよくて、ほとんどのラブドールはセックスするには何の問題もありません。写真愛好者であれば、骨組みは考慮に入れなければならない。